プロフィール

ひでき

Author:ひでき
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バトーン♪

■恋人バトン■

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いるおw

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
実はまだ1ヶ月くらいwラブラブなのだ☆彡

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
このサイトで、彼女募集したら出来たお^^

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
今の彼女が出来るまで童貞ですたw

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
恋人と別れたことはまだないれすw

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
上と同じ

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
ピーンクwww

8.恋人との思い出があればどうぞ!
まだ1ヶ月なのであんまないな~w

9.浮気願望はある?
全くないですw

10.今の恋人に一言!
オレなんかと付き合ってくれてありがとう♪

もうすぐクリスマスやね~

最近、暇なんでココで女の子のメル友探してんだ♪
お前彼女いるんじゃないのかよ~って言われそうだけど、
え~なんと言うか~








彼女とメル友は別です!!










メルトモクライイイデハナイカ

彼女が出来ました♪

最近、ココで彼女が出来ちゃいました♪
そんなわけで、今年のクリスマスは一人で過ごさずに済みそうです。
と嬉しさの余りついついブログまで立ち上げてしまいましたw

| ホーム |


 BLOG TOP 


